よしのさんへのクチコミ一覧
2017/12/15 01:02
投稿者たびの
細やかな気遣いの出来る優しい方でした。 お蔭様で緊張もほぐれてリラックス出来ました。 プレイの方も感度を高めるマッサージを先にして頂き、浮き上がるような快楽を堪能しました。
本当にありがとうございました。

……………………………
2017/07/19 16:34
投稿者matsuyama
これまで「おかあさん」で出会った女性のうち、ピカイチ。美人とかグラマーとかではなく、テクニックが抜群だった。限られた時間内で、何度も快楽の海に浸してもらった。
ただ、得意技の前立腺プレイは私にはちょっとしつこい気がした(好きな人にはたまらないのだろうけどね)。
最後に。彼女の方からも「あなたこそ、お客さんの中でピカイチ」と言われたら、舞い上がってしまいそう。
ま、無理だろうねえ。


[1-2/2件中]
<プロフィールに戻る[0]

サイトマップ
Copyright(C)2017
池袋 風俗
池袋おかあさん.

All Rights Reserved.

おかあさんグループ
>新宿・新大久保 >鶯谷 >五反田・渋谷 >西川口 >横浜 >大宮 >日本橋・谷九(大阪) >京橋(大阪) >京都